ドSキャラで定着している浜田雅功の号泣エピソードを大暴露!

今や超ドSキャラで定着しているお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功。

そのドSっぷりは他の人とは比べ物にならないほど・・・

時には遠くからエアーガンで人を狙ってケラケラ笑ったり、時には初対面の人に対して「お前どないしてん?」と失礼なことを言ってみたりと、出し始めたらきりがありません。

そんな超ドSな浜田雅功が号泣いている姿なんて想像できますか??

そんな浜田雅功の号泣エピソードを妻・小川菜摘さんが大暴露してくれました。実際に小川さんも号泣している姿を見たのはその時が初めてだったそうです。

号泣

あの浜田雅功が号泣した!

号泣エピソード

浜田の妻・小川菜摘さんは12日に放送された「にじいろシーン」で夫の浜田雅功が号泣したエピソードについて暴露してくれました。

この日は山口智充とゲストで出演した小川さんが大型犬を散歩するという内容でした。

実際に小川さんは自宅に3匹の小型犬を飼っているらしく、大型犬を散歩するのは夢だったようです。

 

そして大型犬を散歩している最中、小川さんは愛犬との別れについて話し始めました。

「ウチね、12年飼ってた、一番最初に飼ったトイプードルの子が、3年前に死んじゃった」「それはそれは悲しかった」と愛犬が死んでしまった話をし、

その12年飼っていた愛犬が死んでしまった時の当時の浜田が、「旦那がもう号泣しちゃって、私あんな姿見たの初めてだった」「ちょっと驚いた」と小川さんの悲しみが吹っ飛ぶくらいの号泣だったようですwww

 

全くなくイメージのない浜田が愛犬が死んだときはさすがに号泣するんですねw

妻にも泣き顔をなかなか見せないということはちょっとやそっとじゃ本当に涙が流れないのでしょうwww

さすが超がつくほどのどSです!!!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



愛犬