明石家さんま 一部で報道されていた紅白出演を自身のラジオ番組で否定

 

今年の紅白は相葉雅紀と有村架純が司会!!

12日、NHKが今年の紅白歌合戦の司会を嵐の相葉雅紀さんと女優の有村架純さんを抜擢したことを発表しました。意外な人事で驚いた方も多いのではないでしょうか??

今年の紅白で注目されているのが、年内解散を発表しているSMAPが出場するかどうか。そこで一部報道では、SMAPと親交の深いタモリさんや明石家さんまさんを司会に起用するのではないかと報じていました。

この一部報道に対してさんまさんが12日に放送されたMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」で言及、紅白出演を完全に否定しました!

明石家さんま 画像

明石家さんま画像

 

明石家さんま 紅白出演を完全否定

さんまさんはラジオ冒頭で一部で報道されていた紅白出演について触れ、「マスコミが紅白濃厚か、って書いてたんですけども、司会なんてするわけもないし。(紅白出たら年末年始恒例の)オーストラリアも行かれへんし」とウワサを否定、さらに「オレは紅白やらないからね」と言及した。

さらに、「もしやるとしたら、来年か、再来年か…」とコメント、「スタッフがかぶってるからな」と来年以降の出演可能性については否定しなかった。

さんまさんの紅白出演は完全に誤報だったみたいですね!しかしSMAPは紅白に出演するのでしょうか??

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/11/12/%e4%bb%8a%e5%b9%b4%e3%81%ae%e3%80%8enhk%e7%b4%85%e7%99%bd%e6%ad%8c%e5%90%88%e6%88%a6%e3%80%8f%e3%81%ae%e5%8f%b8%e4%bc%9a%e3%81%af%e5%b5%90%e3%81%ae%e7%9b%b8%e8%91%89%e9%9b%85%e7%b4%80%e3%81%a8/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



明石家さんま画像