NGT48山口真帆セックス生配信疑惑について運営がコメントを発表

NGT48の山口真帆が動画配信アプリ『SHOWROOM』で生配信した際に男と行為中なのではないかという疑惑が浮上し話題になっている件で、事態を重く見た運営がコメントを発表しました。

疑惑の動画内容

動画内容は別記事で紹介したように、よく意味の分からない発言をしながらカメラのぶれなど疑惑箇所が複数あります。
山口が発言した内容はこちらです。
「(コメント)写真集楽しみ」予約しったぁ~!写真集予約しましったかぁ~?
写真集絶賛ハレンチな写真集とってもとってもハレンチな…もう…人間らしくない格好を…たくさんした
写真集(映像が乱れる)予約しましたかぁぁぁ…ハレンチ~そうめっちゃハレンチだったぁ(疑惑のパンパン音)ちゃんと予約してねぇ~
10冊、3冊予約した~?あと7冊だよ~?ンフッフッでもハレンチだから~ハ・レ・ン…チ…
う~ん…ハレンチ…ハレンチだかアッ…
http://gatyapin.info/

この発言を生配信で見ていたファンが「おかしい」と思い動画を解析。
音の大きさを自由に編集できるツールで疑惑箇所の音量を上げると卑猥な音が聞こえたそうです。

生配信動画(オリジナル)

途中で何か違和感のある音が聞こえます。
これに対し様々な議論が交わされてきましたが、この炎上を見てついに運営がコメントを発表しました。

山口真帆の生配信に対し運営コメント

NGT48メンバー山口真帆が配信したSHOWROOMの映像をもとに、音声などに悪質な編集がされた動画がネット上にて拡散されていることに関しまして、ご心配の声をいただいております。

ネット上に書かれているような事実は一切ありませんが、ベッドに寝転がった状態で配信したことや、誤解を生むようなコメントをしたことが、結果として悪質な編集をされる要因になってしまったことは否定できません。その点に関しては、本人も深く反省しています。

悪質な動画に関しては、現在、削除依頼をするなどの対応を進めています。

今回の件を受けまして、SHOWROOMだけでなくフォトログなど他のSNSについても、ルールや節度を守った利用や配信を心掛けるよう、再度、メンバー及びスタッフに指導を徹底して参ります。
https://ngt48.com

このようにコメントしており『悪質な編集』がされたということでした。
しかしネットでは「悪質も何もライブ配信だったんだが」と言い訳であるという意見が多く見られました。
実際にオリジナル動画を編集されたと言ったのかどうがは分かりませんが、どうにか火消しをしようとしているのは見て取れます。

本人も深く反省していますとも書いてありますが、恐らく本人から何らかのコメントが無い限り疑惑は収まらないのではないでしょうか。
今後の動向に注目です。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



山口真帆 SHOWROOM