『ホームレス中学生』の印税を使い果たした田村の現在とは

お笑い芸人、麒麟・田村といえば2007年9月に発売された「ホームレス中学生」です。

その売り上げ部数はなんと驚異の200万部越え。最近ではピーズの又吉さんが「花火」で芥川賞を獲得し、ホームレス中学生は陰に隠れてしまいました。

しかし、ホームレス中学生が話題になったというより田村の場合はその巨額の印税が話題となりました。

そしてその金額は2億円でしたよね!!

その金額が大きな話題となったわけですが、最近の情報ではその2億円を使い果たし今では考えられない生活を送っているんだとかwww

麒麟・田村

印税2億

2億円を使い果たし現在の田村は

暴露してくれたのはフット後藤。

最近では2億円以上稼いでいたお金を使い果たしバイト生活だとかwww

テレビから姿を消していく芸能人に対してAKB指原は「家賃収入があって、だから、やりたい仕事だけをやって、やりたくない仕事はわざわざやらないのでは」と予想。

しかしフット後藤は「売れたら、ぱぁ~って使って、(気づいたら)お金がなくなっているもの」と反論。

 

その後藤の言葉通りになっているのが田村なのだwww

さらにお金持ちのころの記憶を忘れたくないのか、生活の水準を下げたくないから購入したベンツでバイトに向かっているという。

ホントによくわからない生活を送っているようです。

少しくらい貯金しとけばいいもののすべて使ってしまい、しまいにはバイト生活てwww

後先考えないでいるとこういう結果になるということなのでしょうか|д゚)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ホームレス中学生