嵐・櫻井翔の恥ずかしい○○ク○画像がツイッターで話題!アイドルとして致命的!!

 

国民的アイドルグループの嵐の櫻井翔さん(34)。そんな櫻井さんのある恥ずかしい画像がネットで話題となっています!

櫻井翔 画像

櫻井翔画像

櫻井さんといえば日本テレビの報道番組のキャスターを務める程の知性派アイドル。そんな彼の恥ずかしい画像とは・・・?

 

櫻井翔の恥ずかしい画像ww

櫻井翔画像

そう、ハナクソが写っているのですwwこれは11月10日放送のフジテレビ「VS嵐 300回記念スペシャル」での一幕。ゲームのミスを悔しがり、上を向いた瞬間にアイドルとしては写ってはいけないハナクソが写ってしまったのですww現在、この写真がツイッター上で拡散されており、ファンからは悲しい悲鳴が上がっているそうです…。

致し方ないこととはいえ、ちょっと恥ずかしい画像ですねww番組スタッフはVTR確認しなかったのですかね(;´д`)アイドルとしてはイタい写真となってしまいました…。

話題の記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/11/12/%e4%bb%8a%e5%b9%b4%e3%81%ae%e3%80%8enhk%e7%b4%85%e7%99%bd%e6%ad%8c%e5%90%88%e6%88%a6%e3%80%8f%e3%81%ae%e5%8f%b8%e4%bc%9a%e3%81%af%e5%b5%90%e3%81%ae%e7%9b%b8%e8%91%89%e9%9b%85%e7%b4%80%e3%81%a8/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



櫻井翔画像