元AKBの秋元才加さんの弟が「ベストボディ・ジャパン」コンテストでグランプリ

秋元才加さんと言えば、自身もスタイルに気を遣っており、日ごろから自身のインスタなどで写真を投稿するなど努力かな一面を持っています。
今回は才加さんの弟さんが身体の美しさを競うコンテスト「ベストボディ・ジャパン」で優勝していることが分かった。

 

秋元才加さんの弟の画像

秋元才加 弟

秋元は13日にツイッターで「姉ちゃんが浮かれて呑んだくれている間に… 我がブラザーが本気出してた…」と切り出し、「私の弟が… ベストボディジャパン ミスターモデルジャパン フレッシャーズクラス グランプリらしいです」と、ステージ上の弟の写真をインスタグラムで公開した。
引用 http://headlines.yahoo.co.jp/

秋元は弟の功績を称え、日ごろの努力を認めるコメントをしました。
こんな弟さんだったら確かに誇らしい気持ちになりますよね!

才加さん自身もグラビアなどの撮影では鍛え抜かれた抜群のプロポーションを披露しています。
秋元才加 腹筋

また、我が家族はポテンシャルが高いという事を伝えたが、実は父親は無職であることをオチで使いました。

 

秋元才加の父親のダメダメ伝説

実は才加さんは日本人の父親と、フィリピン人のお母さんのハーフです。
家族は、今回グランプリを獲得した弟のリョータさんがいます。
秋元才加 リョータ

父親は昔から無職で、幼いころから極貧生活をしていたそうです。
冬場でも冷水のお風呂にはいることもあったそうで、現在の精神の強さはその生活から培われたものなのかもしれません。

そして、AKBで活躍し父親に「お小遣い」をあげるようになった才加さんは父親から「会長」と呼ばれていた。

また、07年にはAKB劇場に泥酔した状態で入場して大暴れしたことにより出入り禁止になったことがあるそうです。
父に関する自虐ネタを披露したこともありますが、それでも家族で頑張っていっていただきたいですね!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww