市川海老蔵が舞妓をめぐって後輩歌舞伎役者と三角関係!?

 

歌舞伎役者の市川海老蔵さんに女性問題が浮上しています!

海老蔵さんといえば、乳がんを患って闘病生活を送る妻・小林麻央さんとの「家族愛」が多くの人から応援や感動の声が上がっていますが、その中での女性問題とはとても心配な情報…。

気になる相手はどんな方なのでしょう??

 

相手の女性は京都・舞妓の未成年人気舞妓!!

市川海老蔵 画像

市川海老蔵画像

相手の女性は、京都・祇園で人気の未成年舞妓だそうです。この女性は今年の5月に引退しているという。

この女性が働いていたお茶屋の女将と市川宗家は家族ぐるみの友好な関係で、海老蔵さんのブログにもこの女性は度々登場していたようで、海老蔵さんもこの女性をとても可愛がっていたんだとか。

 

後輩歌舞伎役者と三角関係!?

しかしこの女性には交際していた男性がいるそうです!しかもその交際していたという男性は、海老蔵さんの後輩歌舞伎役者・尾上右近さんなんだとか( ゚Д゚)

尾上右近 画像

尾上右近画像

海老蔵さんも尾上さんと人気舞妓が交際していたのを知っていたが、手を出して三角関係になったため、女性が祇園を引退したと周囲で噂になっていたそうです!

 

情報の信用性は!?

しかしこの女性が芸子を引退した理由は、父親ががんになった為との情報も。この三角関係疑惑に対し尾上さんの所属事務所は、「海老蔵さんと三角関係になったことはありません」と否定、海老蔵さんの事務所も「そのような事実は一切ございません」と完全否定しています。

また、歌舞伎関係者によると「妻の小林麻央が乳がんで闘病してからは海老蔵も以前に比べて遊びを控えているようだ。そんな中、祇園で大暴れしていれば目立ってしょうがない。うわさが1人歩きしていただけなのでは」と、海老蔵さんの浮気はないのではと話しています。

 

真偽の程は不明ですが、不倫疑惑はガセネタの可能性が高そうです!海老蔵さんと麻央さんのブログを見る限りでも二人の信頼関係はとても崩れることはなさそうですしね!麻央さんが完治して、二人の仲睦まじい姿を見たいものですね\(^o^)/

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



市川海老蔵画像