ZARA

ZARAで買ったワンピースから悪臭。裾の縫い目から小さな手が!

お洒落ブランドの一つでもあるZARA。

スペイン発で、モードからカジュアルまでトレンドアイテムがお手頃価格で手に入れられるブランドとして注目されています。

そんな大手ブランドがとんでもない失態をしてしまいました!!!

 

被害者女性の名前は米コネチカット州に住むケイリー・フィーセルさん(24)。

ケイリーさんは7月にZARAで黒のワンピースを購入しました。

すぐには着らず8月までクローゼットにしまい、8月になって初めて着用し仕事に出かけました。

 

そして仕事場に着くとすぐに変な悪臭に気づきます。

どこから発生しているか分からないその匂いは、デスクを離れてもオフィスを歩き回ってもついてくる・・・

そしてケイリーさんはこの日、ずっと脚に何かがまとわりつく違和感があったという。

糸がほつれたのかと思い裾に手を伸ばすと、何か奇妙な膨らみがあることに気づきました。

その部分を実際に自分の目で確認すると裾の縫い目から小さな手が出ていたのです!!!!

 

その正体と実際の画像がこちらです!

裾の縫い目 裾の縫い目2

本当に信じがたいですが、ネズミが一緒に裾部分に縫い付けられていたのです!!!

これに気付いたケイリーさんはすぐさま病院に駆け込み医師の診断を仰ぎました。

その結果、「齧歯類動物が媒介する感染症で発疹が出ている」と診断されたのです。

 

その後ケイリーさんはZARAに損害賠償を訴えました。

 

ZARAの広報担当者はこの事実に対し「ZARA USAは、今回の訴訟を認識しています。現在、詳しい調査を行っています。ZARA USAは厳しく衛生・安全基準を定めており、すべての自社製品がこれらの基準を満たしていることをお約束します」とコメントしました。

本当に信じられない今回の件。どのようなことがあってネズミも一緒に縫い込んでしまうのでしょうw

 

大手ブランドZARAの信用問題にも関わってくるので

もう2度とこのようなことがないようにしてほしいですね。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



大失態