セブンイレブンの商品に続々と異物が混入!店はどう弁解するのか

先日、セブンイレブンで購入したサラダの中に「カマキリの足」が混入していた騒動で、この内容はツイッターに投稿されたために発覚しました。
すると、他のユーザーも続々とセブンイレブンで購入した商品の中に異物が混入していたとして投稿をしています。

セブンイレブン、凄まじい数の異物混入

11月8日にセブンイレブンで購入したチョレギサラダの中に「カマキリの足」が混入していたという内容がツイッターで投稿されました。
写真に写っていたのは紛れもなくカマキリの前足だと分かり、話題になっています。

しかし、今年だけでもセブンイレブンの異物混入はかなりの数起こっており、中にはツイッターに投稿しても話題にならなかったものもあります。
そんな異物混入の内容を紹介していきます。

・まずは鍋に「イモムシ」が入っていたという投稿
セブンイレブン イモムシ
投稿者がスプーンですくっているのは3~4cmはありそうなイモムシです。
状態からしてもかなり煮込まれている感じが出ています。

・サラダに「ミミズ」
セブンイレブン ミミズ
これは途中まで食べた後に発見したのでしょうか?
カップの底に間違いなくミミズが混入しています。
一体どこで混入したのでしょうか…。

・サンドイッチに「てんとう虫の蛹(さなぎ)」
セブンイレブン てんとう虫
ちょっと分かりづらいですが、チキンサンドにてんとう虫のさなぎが孵化した後の抜け殻がサンドされています。
普通ならそのまま食べてしまいそうですが、奇跡的にも気づいたようです。

・冷凍枝豆に「イモムシ」
セブンイレブン イモムシ
冷凍枝豆にもイモムシが混入していたそうですが、これは元からサヤの中に潜んでいたようなので検品で発見するのは難しいのではないかと思います。

・イヤホンのゴム部分
セブンイレブン イヤホン
なんと、イヤホンのゴム部分が混入していたという投稿もありました。
どんな作業をすればそんなものが混入するのか分かりませんが、管理体制に問題があるのは間違いありません。

・揚げ鶏に「輪ゴム」
セブンイレブン 揚げ鶏
揚げ鶏に輪ゴムが混入しており、さらにそのまま揚げられているという事態に…。

今年だけでもこれだけの異物混入が見つかっています。
お店に報告していない事例もたくさんあるので他にも混入している可能性があります。
度々話題になる「異物混入」ですが、掘り下げてみると日常的に何か混入しているのかもしれません。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



セブンイレブン 混入