肺炎を完治しようやく退院したおかもとまり・・・その3日にまさかの顔面骨折!

マイコプラズマ肺炎で今月5日に都内の病院に入院していたタレントのおかもとまり。

そして、ようやくその肺炎を完治し退院してまた頑張ろうという気持ちになっていたその3日後・・・

自宅の階段を踏み外し大転倒し、右腕と右頬の2ヵ所を骨折し、肺炎でお世話になっていた病院に再びお世話になっていることが分かりました。

おかもとまり

タレント

大転倒し顔面を骨折したおかもとまりが自身のブログで状況を画像付きで報告

状況報告2 状況報告

本人いわく骨折したのは人生で初らしく、家の階段を踏み外して大転倒。

痛々しい右手のギブス画像と顔を公開しました。

さらによく読んでみると2ヵ所の骨折のほかに右の目はヒビ割れと書かれています。

 

写真で顔を見る限りあまり骨折しているとはわかりません。しかし全治1か月のケガでさらに次の日からは仕事www

こんな状況でしっかり仕事ができるのでしょうか?

顔の骨折で食事もしっかりできない状況です。相当な大転倒だったんでしょうね。

 

マイコプラズマ肺炎を完治しその数日後には数カ所の骨折。悪いこと続きのおかもとまりですが、彼女はいたってポジティブでした。

最後の最後で厄払いと神社を調べたらしく来年を見据えていることを報告。

 

せっかくのきれいな顔に傷がついてしまうと仕事へも影響が出てしまうので、自分の体は大切にしてほしいですね。

そして早くケガも完治し来年からのおかもとまりさんの活躍に注目したいところです(^^♪

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



全治1か月のケガ