実は元ジャニーズだったと知ってビックリする人たちランキング!

日本を代表する芸能事務所の「ジャニーズ」

たくさんのタレントさんたちが所属していますが、辞めていく人たちもたくさんいるようですね!

そこで、そんな元ジャニーズと知って驚く人たちを集めてみました。

実は~

 

095b68d63adcfc609995_721041acecb4dcbc7166

 

1.反町隆史

2.日高光啓(AAA)

3.大久保哲哉(横浜FC)

4.川崎麻世

5.郷ひろみ

6.小橋賢児

7.TAKA(ワンオク)

8.大倉士門

9.永瀬匡

10.いがらし奈波

 

1位は俳優の反町隆史さん。元ジャニーズだったんですね!驚きました!

光GENJIのバックダンサーをしていたこともあるらしいです。

今は実力は俳優ですもんね。良い選択だったかもしれません。

 

2位はAAAの日高光啓さん。

こちらも驚きですね!トリプルエーのイメージしかないです!

でもキレイな顔立ちで、ジャニーズにいてもなんら違和感はないですよね。

 

3位は大久保哲哉さん。

・・・あれ?ジャニーズ??

・・・・・

なるほど。サッカー選手になってご活躍されていて本当に良かったです。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww