1年の交際を経て電撃結婚していた!

元大人気グラドルで現在台湾で女優として活躍している大久保麻理子さんが台湾人と結婚したことを発表しました。

日本ではグラビアアイドルとして人気を集めていましたが、2011年に台湾に移住し女優として活動を開始。

移住当時は大久保さんは「結婚しない」と公言していただけに今回の結婚発表は電撃結婚となったのです。

大久保麻理子 画像

結婚

1年の交際を経て結婚発表

気になる結婚相手の名前はジュリー氏。

大久保さんと台湾人男性は今から約3年前に友人を介して知り合いました。

そして2人は結婚を前提に1年前から交際をスタート。このジュリー氏は日本語も話せるらしく献身的な態度に大久保さんも惹かれていき交際をOKしたそうです。

そして今年の誕生日月にプロポーズを受け1年の交際を経て数日前に日台の両国で婚姻届けを提出しました。

 

「結婚しない」と言っていたのになぜ心変わりしたのか

台湾に移住した際には大久保さんは「私は結婚しないし、子供も産まない」と誓っていたにもかかわらず今回の結婚発表。

あんなに強い意志を持っていたのにどうして結婚に至ったのでしょうか??

大久保さん本人がこの件についてコメントしてくれました!

大久保さん本人のコメント

「子供の頃からの母の教育で、日本人女性は結婚後は旦那に仕えるべきと言われて育ちましたが、私は反骨的なので、両想いになったって、一生結婚しなくたっていい、結婚なんて意味がないと思っていました。でも、その後ジェリーと交際をしていくにつれて、彼が本当に私のことをまじめに思っていてくれていること、安心感を与えてくれるし、時間がある度、仕事後毎回私を迎えに来てくれる、そんな姿に惚れました」

 

やはり本人も言っているように献身的な態度に惚れたという意味が凄くわかりますね。

結婚おめでとうございます!!!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



結婚