出産後、幸せいっぱいの母に衝撃の事件が!

ロシアのサンクトペテルブルグに住む、ユリア・セリーナさん(34)は第二子を妊娠しました。
その9か月後には元気な男の子、ディマくんを無事出産!医師の勧めもあり、ユリアさんは帝王切開での出産となりましたが、まさかこの帝王切開の手術が彼女の体を危機に陥れるとは思いもしませんでした・・・・。

出産

彼女を襲った悲劇とは・・・?

ユリアさんは出産後、子育てに奮闘!幸せな生活を送っていたのですが、ユリアさんの体には異変が起きていました。

「お腹が妊娠9か月の時よりも腫れている」

出産後にもかかわらずお腹は妊娠時よりも大きく、そして少し動くだけでも激痛が走ったそうなんです。出産後にこのような症状がみられること通常ないのですが、痛みに苦しむユリアさんは発熱を繰り返し、体力も衰えていったのです。

不安と恐怖で夜も眠れない日が続き、出産から24日後、ユリアさんは別の病院へ転院を決めました。その後すぐに検査が行われたのですが、その結果、大きく膨らんだユリアさんの腹部には、大量の体液と大きな異物が発見されたのです!!

彼女のお腹に入っていた異物とは!?

すぐに手術し腹部の異物を取り出すことになったユリアさん。
その大きな異物とはなんと、2.5リットルの膿と、手術用のシートだったのです!

出産

帝王切開の手術でディマ君を取り出したときに、手術で使用したシートを体内に残したままお腹を塞いでしまっていたのです!

この事実を知ったユリアさんは怒りをあらわにすると思いきや、手術を行った医師たちを許したいと考えているそうなんです。現在は弁護士と相談のもと対応を考えているそうです。

あんなにも大きな手術用のシートを体内に忘れてしまうものなのでしょうか。しかし、母子ともに無事で本当によかったですね!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww