AKBグループのメンバーからセクハラ被害の声が!?

AKB48や関連するグループから問題視されていた”業界人・S氏”。AKBの運営スタッフではなく外部のスタッフなのにもかかわらず、グループの現場にたびたび出没してはメンバーに対し”セクハラ行為”を行っているという。メンバーから複数の”セクハラ被害”の声が相次いでいるため、運営幹部がいよいよ吊し上げに近い措置をとることが分かりました!

AKB

外部スタッフS氏の行き過ぎた行為!

S氏はAKBメンバーの番組キャスティングに関して強い影響力を持っている人物で、ドラマやバラエティ番組へのパイプ役ともいえる人物。そんなS氏が立場を利用してのセクハラ行為が目立ちだしてきたのです。

S氏は一部のメンバーに対し、個人の連絡先を聞いたり、プライベートで食事に誘ったり、自宅への送り迎えを自ら申し出たり等、徐々にメンバーに対して密な関係を作ろうとしていたようで、AKB運営サイドもメンバーたちに注意を促していました。

しかし最近になって見過ごすことのできない出来事が起きたのです。

立場を利用したセクハラ行為!

清純派の有名メンバーが、S氏にしつこく言い寄られていたそうなんですが、その際周囲のスタッフに『Sさんの誘いを断ったら、干されるんですか?』と相談したことで、事態を重く見た運営幹部が内部調査を行ったところ、言い寄られていたメンバーは数人では済まないことが判明!

セクハラ被害といえる行動に激怒した運営幹部は、S氏に対しAKBや乃木坂46など全関連グループの楽屋や控室への”出入り禁止”処分を下したそうです!!

しかしS氏は全く意に介さない様子で、その後もメンバーの楽屋などに出入りしているようです。
メンバーやスタッフも、S氏とのパイプは無くしたくないため、強くは言えず頭を悩ませているようです。

立場を利用したセクハラ行為は芸能界では頻出しているといいますが、運営側はS氏からメンバーをしっかり守ってあげてほしいですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



AKB