りゅうちぇる、森の精霊に微笑まれる

りゅうちぇるを被写体に撮られた一枚の写真。一見、何の変哲も無いように見えますが実はとんでもないものが写っていたのです…!
この心霊現象がネットで拡散され「ガチじゃねーか」「すげー見てる」「普通に怖い、夜見たら眠れない」などのコメントが殺到しました。

りゅうちぇる、森の精霊と共演

問題の写真がこちらです。
りゅうちぇる
この写真のどこかに衝撃的な姿をした精霊が写っています。もちろんりゅうちぇるではないです。
向かって右のほうにある木を見てください。何か写っていませんか?

分からない方にアップでの写真を載せます(閲覧注意)
りゅうちぇる
見えますか?木の陰で微笑んでいる森の妖精らしきものが!!
最初の画像で見ると、かなり小さいので人間ではありません。しかし、微笑んでいる表情などを見ると人型であることは間違いないように思います。
これを見つけたネットユーザーが拡散するとこのような反応がありました。

・よく見つけたなこんなの…普通なら流し見して終わりだろ
・うっかり写っちゃう森の精霊かわE
・いやいや普通に怖い…これは心霊写真として認定していい
・明らかに人ではないけど表情が細かいな
・覗いているやつからしたらコイツのほうがよっぽど怖いだろ

やはり怖いという人や、解析を始める人が多いようです。
実際のところこれが何なのかよく分かっていませんが、恐らく木の一部だろうと言われています。

このご時世、合成写真なども無数に出回っているので結論が出ませんが、本当に森の精霊だとしたら「同じようなタイプのやつが来た」と思って覗いているのかもしれませんね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww