広末涼子さんのファンが絶句、、関東連合にやらされていた「灰皿プレーとは?」

広末さんの裏と表の顔をご存じだろうか!?とんでもない姿を目撃されてしまったというが真相はいかに・・・

「灰皿プレーとは???」

広末さんは〇乱で有名ですよね?そのことは、有吉ジャポンでも暴露されていた。店で「私としたい人~」と挙手をさせ別室へ、また戻ってきては「したい人~」を繰り返していたとか。上原美優がニコ生の番組で、同じ話をしていたから間違いないだろうと・・・

広末は(2004年前後)クラブに行くと、いつも踊っていた。連れの男になんか言われて、テーブルの上で灰皿にう〇こしているのをよく見た、う〇こは灰皿に入るんだけど、同時に出た小便は床に垂れて、時間が経つとすごく臭かった記憶があるという。

こんな衝撃的な暴露をされてしまった。彼女の闇の深さは業界内では有名な話なんだとか・・・

【画像あり】なんと、衝撃的すぎる

257

 

20代前半、「確信犯的」妊娠したと発言したのが話題になった。

広末は売れるのが余りにも早すぎた、デビューしたのは15歳。芸能界全体で見れは特別に若すぎる年齢でもないが、彼女は国民的人気を得る程に大ブレイクしてしまった。まだ10代半ばの少女が、金を生むビックタレントの仲間入り、そうなると業界の人間は彼女を10代半ばの少女とは見ない。凄まじい金を生む金の卵なのだから・・・そうした環境で育つ中で、広末の精神は加速度的に壊れはじめた。「仕事を辞めたくてしょうがない」

また、積極的な”枕営業”をしていたという有名な噂もある。かつて中尾彬が何気なく広末を食事に誘った所「生理中だけどいいですか?」と返事が返ってきたのだとか、、
中尾は「お前、枕やってるのか?」と激怒したが、広末は当たり前と言わんばかりに悪びれる素振りもなかったという。
「金の卵」としての役割を教え込まれた広末は歪んだ環境の中で常識や倫理観もくるっていったのだろう。

 

【画像】

maxresdefault
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww