すねかじりモデル平沼ファナの生活にスタジオメンバーも呆れ顔

日本一親のすねをかじるモデルとしてバラエティー番組『ナカイの窓』に登場したモデルの平沼ファナ。

「年収5万」でセレブな生活をしていると共に親からとんでもなく甘やかされている衝撃の生活っぷりにスタジオメンバーは言葉を失いました。

モデル 平沼ファナ

年収5万

年収5万でセレブな生活ができる訳にスタジオメンバーも唖然

この日、日本一親のすねをかじるモデルとして登場した平沼ファナさん。

MCを務めている中居が「お父さん何やってるの?」と質問すると、「不動産とか色々やってて大金持ちなんです」と実家がお金持ちであることを告白。

実家は京都の嵐山にあるらしく、実家の外観の写真も公開し、その立派な家に皆さん驚きを隠せませんでした。

平沼ファナ 実家 画像

大金持ち

去年の年収はなんと「5万円」www

そんな大金持ちの実家を持つ平沼は去年の年収はなんと5万円www

自分の支払いもの(家賃・携帯代・タクシー代・エステ代・ネイル代・美容代・その他)はすべて親が払っているのです!

さらに中居は「(親から)どのくらいもらえるの?」と質問。

平沼は「前は月60万くらいもらってたんですけど。でも現金をもらうとお金持ちになった気がして全部使っちゃうから『ファナちゃんは現金が向かないんだね』ってお父さんに言われて・・・」と話し親のカードを持たせてもらって生活しているのです。

 

この内容にスタジオメンバーも呆れ顔www

南海キャンデーズの山里亮太はこの話を聞いて「可愛いだけで言っている内容はクソ野郎」と言葉を放ちました。

しかし言っていることは決して間違っていないと思います。

 

モデルをやっているにもかかわらず年収5万というのはあり得ることなんでしょうかw

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



年収5万