今、HKT48のバラエティ力が凄い!

先日放送されたAKB48の冠番組「AKBINGO」HKT48のメンバーが出演しました!そこではAKB48のメンバーよりもHKT48の方がバラエティ力を見せつけてくれたのです。何故若手の多いHKT48の方がバラエティで活躍できたのか、そこにはバラエティに力を入れまくっている指原莉乃の存在があったのです!

指原莉乃

指原莉乃がHKT48に厳しい指導!

HKT48のバラエティ力、トーク力の強さについてHKT48の松岡菜摘が「さっしーが来たので、そこからバラエティは厳しくなった」と明かしました。

指原莉乃と言えばスキャンダル報道によって2012年にAKB48からHKT48に移籍しましたが、そこから大ブレイク!個人でも数々のバラエティ番組で大活躍。そんな指原からHKT48メンバーは「できないって言葉はなし」と指導されているとのこと。

さらに、コンサートなどではMCを一人何個か考えて、MCの担当に送らなければならないそうで、審査に通ったメンバーだけが話を振られることとなっているそうです。

これを聞いたウーマンラッシュアワーの村本は「アイドルちゃうやん!」と、アイドルらしからぬトークへの厳しさに驚いた様子でした。

HKT

指原莉乃にAKB48への指導も希望!?

この厳しい指原莉乃の徹底した指導に、AKB48ファンからは「AKB48の若手メンバーにも指導してくれ!」との声が上がったのです!また、現在のAKB48のバラエティ力から見れば、指原が必要だとの声も。

確かに最近AKB48のバラエティでの露出が減っており、バラエティ担当もパッとしないのが事実。そんな状態のAKB48に指原が戻ってくれればAKB48のバラエティ出演も多くなるのかもしれないですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww