17歳のロシア人美少女の首から下がヤバイと話題になっています・・・

いったい、何があったのだろうか???

【画像】

1116_11

美人で可愛いですよね??
・・・・いやいや驚くのはここからなんです!!!( ゚Д゚)
こちらの女性はロシア人のユリア・ヴィンスさん(17)

【画像】

1117_m1
とにかく、首から下がヤバイんです・・・では、ご覧ください↓↓

【画像】

1117_m2
ギャー( ゚Д゚)す、すごすぎる・・・筋肉

ユリアさんのこの鍛え上げられた体には理由があるんです、実はパワーリフティングをしているそうなんです。2014年には優勝経験もある選手なんです。顔だちと体のギャップに驚きました!!
1117_m3

くびれも凄い細いですよね(´・ω・`)それにしても、体脂肪率は少なそうですよね。う、うらやましい・・ww

 

ネットの反応は・・・
・オリンピックにはでないの?凄い人気でそう
・どんな練習したらこうなるんだよ・・
・顔とボディがアンバランスすぎて笑うw         などなど

パワーリフティングは「スクワット」「ベンチプレス」「デッドリフト」の3種目の総計を競うんだそうです( ゚Д゚)
きつそうですね・・・汗

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww