ゆうこりん、不倫報道後久しぶりにブログ更新

小倉優子の夫であり、SMAPのヘアメイクなども担当するカリスマ美容師・菊地勲と、ゆうこりんの事務所の後輩であるタレントの馬場幸子不倫が報じられて約3カ月がたちましたが、精神面など心配されていたゆうこりんが久しぶりにブログを更新しました!
ゆうこりんは、友人のギャル曽根や、ほしのあきたちに誕生日を祝ってもらったそうで、載せられていた写真には「出産頑張ってね」とかかれたケーキがありました。

小倉優子

不倫報道がでるまでガールズバーに通い詰めていた菊地

不倫報道が流れたのは今年の8月、週刊文春が報じ、菊地は直撃取材に対し「(小倉に)本当に申し訳ないと伝えます」とコメントしていましたが、その後別居。ゆうこりんが家を飛び出したとの事。

妊娠中ということもあり、母体と精神面を心配されていましたが、今回のブログ更新で安心したファンも多いようです。

そして、菊地が行きつけだったガールズバーで働く人物も、最近は菊地の姿を見なくなったと証言しており「不倫報道が出るまではかなりの頻度で来ていましたよ。お気に入りの女の子がいるのですが、毎回その子に”ニャンニャン”などとしてて、お酒もそんなに強いイメージではなかったです。酔ってないのに、あそこまでデレデレできるのが不思議なくらいでした。」と暴露しています。

以前は馬場幸子との不倫のみならず、ガールズバーでも遊びほうけていたようですが、現在は反省しているか自粛しているようですね。

小倉優子th958uv12l

現在も夫婦関係に溝はできたまま

不倫報道が流れてからは、指輪をはずしていたゆうこりんですが「離婚の方向へは進んでいません」と離婚については否定していました。
不倫相手が事務所の後輩ということで、計り知れない怒りと悲しみがあったにもかかわらず「私自身も反省する点があったと思うんです」と話しているゆうこりん。

久々のブログ更新では菊地の話に一切触れていませんでしたが、夫婦関係はいまだ修復できていないのでしょう。ゆうこりんには早くこの困難を乗り切って幸せになっていただきたいですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww