【衝撃画像あり】AVデビュー間近とされる芸能人たち・・・
複数の元芸能人達をAVに送り込んだことがあるというベテランスカウトマンが衝撃告白・・・

AVデビューする女性にはいくつかの特徴があるという。

1、お金に困っている
2、メンタルが弱いこと
3、エッチ自体が好きなこと
4、ルックス以外に自信があるものがないのに承認欲求が強いこと
だと、主に言われている(´・ω・`)

最近デビューした坂口杏里は見事に当てはまっている。

【画像】

https-%2f%2fcdn-ak-f-st-hatena-com%2fimages%2ffotolife%2fy%2fyasuhiro1038%2f20160914%2f20160914113607

AVデビューが噂される芸能人や元芸能人を検証してみた。

今回ピックアップするのはこの2人だ↓↓↓

【画像】

%e9%ab%98%e7%95%91%e6%b7%b3%e5%ad%90

1人目は、熟女での枠だと言う。ベテランスカウトマンが騒動が落ち着いたら狙いたいと言っていたのが高畑敦子さんなんです。
息子さんが不起訴になったとはいえ、不祥事は最悪。母親もまとまったお金になるようなCMやテレビ出演は、もうしばらくは無理でしょう。薬物ならともかくレイプでは、息子さんの芸能界復帰もあり得ないでしょう・・・敦子さん本人も、淫乱キャラでしたし..

今後、息子の面倒を見なければならず、お金に困った頃に出演する可能性は高いという・・・ww

見たいかどうかは別ですが、熟女マニアがいるのも事実なんだとか・・・(;´・ω・)

2人目は・・・・こちらの方

【画像】

4%e3%83%a1%e3%83%ad
元冬季五輪出場選手でデリヘルでのバイト経験もある今井メロさんです。
今井さんの場合、もう出ないのがおかしいほどに外堀が埋まっているんだとか・・・
各メーカーが何度もアプローチはしているみたいですが、今まで過激なヌードまでやったDVDの売り上げがよくないんだそうです。それに本人も元デリヘル嬢だと認めているため、ユーザー側も驚きがないんだとか・・
メーカーとしても、「芸能人枠」でのギャラ支払いにしているんだそうです、企画単体女優程度のギャラではプライドが許さないんじゃないかともいわれているようです( ゚Д゚)

 

今後の様子が気になり目が離せないですね・・(‘ω’)ノ

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww