盗撮している人を脅す”盗撮ハンター”を逮捕!!

今月17日、東京都町田市で、盗撮している人を見つけ、それをネタに金銭の要求をした『盗撮ハンター』の男2人を逮捕しました。
逮捕された2人の男には恐喝の疑いがもたれており、組織的な犯行の可能性もあるとみて捜査が進んでいるそうです。

盗撮ハンターの手口とは!

恐喝の疑いで逮捕されたのは、中村将士容疑者(22)と藤島亮馬容疑者(20)で、警視庁によると二人は先週、小田急線の町田駅のホームで女性高校生のスカートの中を盗撮している男を捕まえ、警察や駅員のもとに連れて行かず「撮っただろう。連れが被害者といる。数万円じゃたりないよ」などと恐喝。

盗撮した男から現金341万円を脅しとったとされています。

警察は、中村容疑者らがまた犯行を繰り返すとみて、17日に捜査員が町田駅に張り込み、逮捕にいたったそうです。

調べに対し藤島容疑者は容疑を認めていますが、中村容疑者は「金銭は受け取ったが、脅したつもりはない」と容疑を一部否認。警察はグループでの組織的犯行の可能性もあるとみて捜査を進めています。

盗撮ハンター

盗撮ハンターと美人局!!

盗撮ハンターのような手口はここ3年でかなり急増しているそうで、盗撮の現場を押さえ「警察に行くのか、示談金を支払うのか・・・」と迫るそうです。

もちろん犯行グループは示談金を支払うように仕向けたいわけで、被害者女性にも示談にもっていくように仕向けるんだそうです。

今回の報道では、女子高生は盗撮の被害者となっていますが、中には盗撮されている女性も犯行グループとグルといこともあります。新手の美人局ですね。この場合女性は、わざと盗撮や痴漢をさせるような状況を作っているのです。

こういった新手の美人局も悪質ですが、まんまと罠にはまってしまう男性にも困ったものですね・・・。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



盗撮ハンター