長友佑都・平愛梨 結婚!イタリアで新婚生活スタート!

18日、サッカー日本代表の長友佑都と、女優の平愛梨が来年の1月末に結婚することが明らかになりました!二人はイタリアで新婚生活をスタートするようで、3月にあるW杯アジア最終予選に万全の状態で挑むそうです!

長友

長友、幸せいっぱいに結婚を報告!

今年6月に交際が明らかになった長友と平。「僕のアモーレ!」と公開プロポーズをしたことで注目されていたビッグカップルがついに正式に結婚が決まりました!

長友は仕事先に結婚することを伝えているそうで、「結婚することになりました。1月末に婚姻届けを出します」と関係者に明かしたそうです。すでに両家の親には挨拶を済ませているそうで、婚姻届けを提出するのは1月22日~29日の間とみられています。

1月末に結婚を決めたのは、平が今年1年大殺界なので、長友が年が明けるのを待っていてくれたそうです。平はイタリアに渡るため現在出演しているテレビ番組を1月中旬にすべて降板予定なんだそうです!

噂されていた丸山との関係は?

平は、今月11日にジャニーズグループ関ジャニ∞の丸山隆平との浮気報道が流れており、結婚間近に大丈夫なのかと心配されていましたが、平はこれをきっぱり否定。結婚が決まっていた二人にとっては気にするほどでもなかっといいます。

関係者に話を聞いても「3人で食事をするはずだったのに1人が大幅に遅れただけ」と笑って話していました。

[clink url=”http://gatyapin.info/2016/11/12/%e5%b9%b3%e6%84%9b%e6%a2%a8%e3%80%81%e9%96%a2%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e2%88%9e%e4%b8%b8%e5%b1%b1%e3%81%a8%e3%81%ae%e5%af%86%e4%bc%9a%e5%a0%b1%e9%81%93%e3%82%92%e5%ae%8c%e5%85%a8/”]

大袈裟な浮気報道も気にしないほど、二人は信頼しあった仲なんでしょうね!

ちなみに、婚姻届けの証人は二人の愛のキューピッドであるお笑いタレントの三瓶に頼むようです!二人が交際する前に、三人で食事をする予定だったのを三瓶がわざとドタキャンして二人きりにしたそうで交際に発展したそうです^^

今年の新語・流行語大賞に「(僕の)アモーレ」がノミネートされた長友が幸せのゴールを決めた!と世間から祝福されるでしょうね^^

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww