世の中には「モテる男」と「モテない男」がいます。

両者は全く違う人生を歩むことになるでしょう!

しかしこれってもしかして、ちょっとした違いが生む差なんじゃないでしょうか!

実際に女性にアンケートした調査結果がコチラ!!

ぜひぜひ参考にしてみてください。

 

adb8486a57c78deebe7c03c0e5f59ca8be7a2d8c_1000x1000

 

〇女性目線の「モテる男」の特徴

・清潔感がある

・決断力がある

・包容力がある

・温厚、穏やかで優しい

・仕事ができる

・経済力がある

・背が高い

・会話が上手

・可愛い一面がある

 

●女性目線の「モテない男」の特徴

・不潔

・優柔不断

・嘘つき

・浮気性

・自己中

・お金にだらしない、ケチ

・細かい

・言動や行動が暴力的

 

イケメンじゃないけどモテる男、女の子に大人気の男って世の中にいます!確実に!

顔だけじゃないですからね。これは本当に大人になればなるほどそうだなと痛感しますwww

 

☆イケメンじゃないのにモテる男の特徴

・「面倒くさい」などと言わない

・可愛い子にだけ優しくせず、皆に平等に優しく接する

・愚痴や不満を言わない

・自慢話をしない

・おどおどせず堂々としている

・いつも落ち着いていて余裕があり笑顔

・面白い

 

なんかこれって女性に限らず、男性からも誰からも好かれる人ですよね。

こうなるだけでも人生は変わりそうです♬

ちょっとした努力で身につくことだって多いはず!

気を付けてみましょう^^

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww