硫酸の泉に落ちて亡くなった遺体、完全に消滅する

アメリカ・ワイオミング州などにまたがるイエローストン国立公園で観光客の男性が誤って硫酸の泉に落下し死亡する事故が発生しました。
泉は強酸性で瞬時にタンパク質を分解する性質があることから、落下した瞬間に溶かされたとの見解が発表されています。

人を完全に溶解する泉

イエローストン
(実際に男性が落下した泉)

公園管理当局によるとオレゴン州のコリン・スコットさん(当時23歳)が今年6月に家族と二人でイエローストンに訪れ、国立公園にある泉に足を運んだそうです。
泉を発見したスコットさんは温度を確かめようと手を延ばした時に足を滑らせ泉に転落しました。すぐさま家族が救急に連絡をし、現場に隊員が到着しましたが、当時は激しい雷雨に見舞われていたとのことでスコットさんを引き上げることが出来なかったそうです(この時点で死亡を確認)

そして翌日、遺体を引き上げようと現場に向かいましたが沈んでいたはずの遺体が完全に消えて無くなっていました。
同行した森林責任者は「あっと言う間に骨まで融解されていた」と話しました。

イエローストン国立公園の泉や間欠泉には地中深くにある硫酸が濃い濃度で含まれているそうで、少し触っただけでも火傷、または溶解される恐れがあるほど危険なものとなっています。

ここで家族から衝撃的な発言が飛び出しました。
なんと、スコットさんが転落した様子を携帯電話で撮影していたと話したのです。
もちろん、ネット上に公開されていませんが倫理的にいかがなものかと思いますね…。

管理当局は公園内ではそのような場所がたくさんあるため、慎重に行動しなければ危険だと忠告をしています。
イエローストンだけでなく世界には強酸性の泉が存在する観光地がたくさんあります。
良かれと思って取った行動で一瞬にして命を落とす可能性があるので、観光の際は注意して行動しましょう。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



イエローストン