井上浩造 年末年始に「大物」芸能人が結婚すると予告!!

 

10月31日に放送された日本テレビ「ミヤネ屋」で芸能リポーターの井上浩造さんが「実はですね、明日か明後日に結婚を発表する大物カップルがいるんです」と予告。その後、この予告の相手が、プロ野球・ロッテの涌井秀章投手とモデルの押切もえさんと判明、ネットなどでは「大物!?」などと騒がれる事態となっていました。

そんな井上さんが19日に放送された読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、また「大物」芸能人の結婚を予告しました!!

 

井上浩造 「大物」俳優Hと女優Sの結婚を予告!!

井上浩造 画像

井上浩造画像

番組では井上さんが大物俳優Hと女優Sが年末年始にゴールインするとまたまた芸能人の結婚を予告。司会の月亭八光さんからは前述の騒動から「大丈夫ですか? 大物と言って。大物ですか?」とイジられるハメにwwすると井上氏は「大物ですよ…」と口調を弱めながらコメントしました。

気になるのは俳優・Hと女優・Sですよね!番組ではこっそりと司会の月亭さんと今田耕司さんだけにこっそりと正体を暴露。聞かされた二人は、「これ大物や」「今も付き合ってるか…もう別れたと思われてるかもわからへん」「これ大物、マジで」「特にこの女優さんは、女性も好きだと思います。あんまりみんなから嫌われてない」と井上氏の「大物」発言が真実であることを認める発言をしました。

 

ネット上では二人の正体を長谷川博己さんと鈴木京香さんと予想する声が多く見られているようです!果たして井上さんの予告は当たるのでしょうか?注目です!!

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/10/31/%e3%80%90%e5%88%a4%e6%98%8e%ef%bc%81%e3%80%91%e5%a4%a7%e7%89%a9%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%ab%e7%b5%90%e5%a9%9a%e3%81%ae%e6%ad%a3%e4%bd%93%e3%81%af%e6%b6%8c%e4%ba%95%e7%a7%80%e7%ab%a0%ef%bc%86/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



井上浩造が芸能人の結婚を予告