【衝撃暴露】武田真治、重盛さと美の逆襲で過去のお持ち帰り暴露される、重盛はやっぱり腹黒だった・・

俳優、武田真治(43)が19日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」に出演した。共演するタレント、重盛さと美(28)から過去の
”お持ち帰り”事件を暴露された。

【画像】

12502057_1691836561084791_750190749_n

番組では、重盛がかつての所属事務所の後輩でセクシー女優に転身したタレント、坂口杏里とSNS上での泥仕合を発端に「腹黒い」という疑惑が持ち上がっていることを受けて、「ただのバカ?それとも腹黒?重盛を緊急カンファレンスで追及」と題して検証した。

 

武田は、重盛の高校時代の同級生から聞いた「おねだり術」を暴露。同級生は重盛から「まだ付き合っていない男性からより多くプレゼントをもらう方法」をレクチャーされたという。その方法とは、欲しいプレゼントが2つある時は「どっちにしたらいいかわかんない」と相手に委ねれば、結果的にその両方を買ってもらえるというものだった。

武田の暴露に対し、重盛は「昔の私ならやりかねない」と認めた。しかし、「私の同級生って渡辺さん?」と水を向けた。

武田は「僕、名前はちょっと忘れてしまいました」とかわした。

重盛は「福岡の子と飲み会して、1人お持ち帰りしたみたいですよ~」と暴露した・・
墓穴を掘った形の武田だが、「私ははっきり言います。正々堂々とお持ち帰りしました」と自白した。続けて「でもそれを今この場で言う必要があったのでしょうか?」と言った。すると、「一瞬にして私、みんなの敵になってしまいました。こんな部分がオンエアされたら私、国民の敵になってしまいます。」と重盛の腹黒さを改めて主張した( ゚Д゚)

【画像】

2016y10m11d_135814728

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww