【閲覧注意動画あり】危険ドラ〇グで壊れた16歳少女のビフォー、アフターがヤバすぎる・・・

危険ドラ〇クで壊れた16歳の少女

16歳になるスコットランド人の少女、エイミー・トマソンさんは16歳にしてグラスゴーの大学に進級するほどの優秀な少女でした。

ある日、友達にエイミーさんは仲の良い友達に誘われグラスゴーで開かれたあるパーティに参加しました。

【画像】

1102_e1
そのパーティで、知らない男性グループからある錠剤を渡されました。
「単なるエクスタシーだから気にしないで大丈夫」と言われて、、
エイミーさんと3人の友人は、その場の勢いで飲んでしまいました。

彼女たちが飲んだ錠剤は、俗にエクスタシーと呼ばれる合成麻薬・MDMA。もちろん禁止されている違法薬物の1つです。

しばらくすると、4人とも気を失い倒れて、グラスゴー南病院に緊急搬送されました。

【画像】

1102_e4

その後、3人の友人は意識を取り戻しました。が、エイミーさんだけは昏睡状態のままで、生命維持装置を付けたまま1カ月を過ごしました。

意識は取り戻してからも、エイミーさんは明瞭に喋ることができません。たった1錠飲んだだけで、エイミーさんは人生を大きく狂わせることになってしまいました。この恐ろしさを知ってもらいたいと思ったエイミーさんの家族は、エイミーさんの様子を動画で撮影し、ネットで公開しました。

【その動画がこちら閲覧注意】

恐ろしいですよね・・・

麻薬や薬物は身体に様々な悪影響があります。合成麻薬の中には、後遺症として記憶障害・言語障害など脳に大きなダメージを与えることが分かっています。たった1回の好奇心が人生を壊してしまうんです。未成年は特に身体に影響がでやすいと言われています・・・絶対にダメ!!!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww