トレエン斎藤らがブラマヨ小杉と仲間割れ勃発!!

20日の放送された『ボクらの時代』で「薄毛の会」が開かれました。

この「薄毛の会」では、レジェンドとして俳優のモト冬樹(65)やフット岩尾(40)、トレエン斎藤(37)、ブラマヨ小杉が集まりました。

話は、モテる薄毛とモテない薄毛の違いについての話題になったのですが、話が進むにつれてトレエン斎藤とブラマヨ小杉が仲間割れになってしまったのです。

仲間割れの背景には・・・

モテる薄毛とモテない薄毛の違いについて小杉は「人の痛みが誰より分かるので、それを女性と接する時に還元できる薄毛がモテると思う」と話しました。この言葉には一同納得していました。

そして自分が上げた原因について、トレエン斎藤は自分の父親は剥げていないことから仕事のストレスを上げた。

一方の小杉は俺、コンビ組んでから薄くなってきた。アイツ(相方の吉田敬)のせいやと思う。アイツ細かいやん」と相方のせいにしていました。

 

そんなこんなで薄毛に関しての様々な話をしていたのですが、トレエン斎藤が突然ブラマヨ小杉に異議を申し立てたのです。

小杉の薄毛にトレエン斎藤が異議

突然、斎藤が「でも、(薄毛が)気にならないんですけど、小杉さんに関しては」と話しました。

すると、フット岩尾も同じように感じていたのか小杉は「(薄毛が)進行していないですよね」と、薄毛だけどそれ以上の進行が見られないことを指摘www

 

長年に渡り「薄毛」をネタにしてきた小杉もさすがに不安になったのか「薄毛の現役じゃないってこと?」と質問。

すると斎藤は「(薄毛とは)違いますよ、小杉さんは。ずっと思ってたんですから、ちゃんと生えてるよなって」と薄毛キャラの引退を迫ったのです。

 

確かに斎藤に比べると小杉は毛があるほうだと思います。

そしてよくよく見てみると確かに小杉は進行していないような・・・

やはり薄毛芸人同士、お互いの頭はかなり気になるところなんでしょうか( ;∀;)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



薄毛の会