秋元優里アナ、自身の子供の父親は不倫相手の男である可能性浮上

フジテレビの秋元優里アナウンサー(33)が不倫騒動で、生田斗真の弟で夫の生田竜聖アナウンサー(28)と別居状態にあると報道されました。
11月20日、レギュラー出演しているバラエティー番組の「ワイドナショー」に通常通り出演し、不倫騒動について語りました。

別居状態で離婚協議中ということを認める

秋元アナ 不倫
秋元アナの不倫相手は同テレビ局のプロデューサーだと報じられており、結婚当時から怪しい関係にあるとマークされていました。
その事について触れられると秋元アナは別居状態で離婚協議中であることを認めたものの「やましいことはないです」と不倫については否定しました。

2012年12月25日に半年の交際を経て結婚しました。
翌年の7月11日には子供が生まれているので、実質デキ婚ということになります。
しかし、ここで不倫騒動の核心ともなる情報が流れました。

子供の父親は不倫相手の男?

実は秋元アナの出産日は生まれた日よりも1か月半も先(8月下旬と発表)だったそうです。
しかも生まれた赤ちゃんの体重は2927グラムと健康的な体重でした。

1か月半も早く生まれたのに一般的な体重というのはほとんど無いので、最低でもデキ婚であることは間違いないです。

それよりも現在話題になっているのは「生まれた子供の父親は生田アナではない」という衝撃的な内容です。
もしこれが本当の話ならば最悪の結末になってしまいます。

そして現実的な話、その子供の父親は「不倫相手のプロデューサー」である可能性が浮上してしまったのです。
結婚当時からかなり長い間ダラダラと関係があったようなので完全に否定できるとは言い難いですし、不倫をしたと報じられているのは秋元アナなのに、自身が被害者と言わんばかりの発言をしています。

さらに、生田アナが11月7日にブログで意味深な内容を投稿しています。

いつの間に。。
私が一体何をしたと言うんだい。。。
ただただ真面目に生きてきただけなのに。。。
理不尽な世の中です。。。
何もなかったあの頃に戻りたい、ただそれだけです。
もっと気をつけていればこんなことにはならなかったのかもなんて、空想は無意味ですね。
http://blog.fujitv.co.jp

かなりトーンダウンしているようで、秋元アナの不倫が事実であるような文章になっています。
しかし、これだけでなく11月18日のブログでは「どこの子でしょう」と、自身の子供の父親に対しても疑問を持っているかのような内容も投稿しています。

ネットでは生田アナは既に子供のDNA鑑定を済ませているという情報も出回っているので、もし「実の子ではない」と結果が発表されればとんでもないことになるでしょう。

秋元アナが言葉を濁している現状、この先まだまだ波乱が巻き起こりそうです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww