10年ぶりと時を経てついに極楽とんぼ復活!

7月30日に放送された「めちゃイケ」の特番で淫行事件を起こしテレビから姿を消したお笑いコンビで加藤浩次(47)の相方・山本圭壱(48)が10年ぶりにテレビに姿を出し、過去に犯した罪を謝罪しみんなが涙しました。

その「めちゃイケ」の終盤で加藤と山本は全国謝罪ツアーを行うことを決意し全国を飛び回っていました。

そして最後となる全国ライブツアーファイナル公演で加藤浩次の口から吉本興業に復帰したことが報告されました!

めちゃイケ

ついに極楽とんぼが復活!!!

そのファイナル公演で加藤は「最後に(謝罪をもう一度)しなさい」と山本に告げると、山本は「誠に申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げ謝罪しました。

そして加藤の口から「発表させてもらいます。ぼくと山本と吉本興業の大崎社長と10日ぐらい前にお話させていただいて、“戻ってくるか”というお話をいただきました。これからは汗をかいて、できる限り2人で頑張らせていただきたい」と吉元興業に復帰することを報告したのです!!!

 

「めちゃイケ」で加藤は涙しながら『もう一度やりたい』と言葉にし、このままで終わりたくないという気持ちが前面に表れていただけに本当に喜んでいると思います。

山本はさらに会場に訪れた客に向かって「小さいことでも何でも頑張っていきたいと思いますので、山本圭壱、加藤浩次、極楽とんぼをよろしくお願いします」と話しファンは温かい拍手で返しました。

 

『軍団山本』も駆けつけ喜びの涙

『軍団山本』メンバーのロンブー敦(42)・ココリコ遠藤(45)・庄司智春(40)・ペナルティーワッキー(44)もそのファイナル公演に駆けつけ、加藤の発表を耳にし、一同の目には涙が。

昔から仲良くさせてもらっていたという『山本軍団』のメンバーは心から喜びました。

 

これからは極楽とんぼとしてテレビで見かけることも目にする機会があると思います。

始めはどのような感じで出てくるかなんかも楽しみですね(^^♪

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ライブツアー