ももち、サンタコス衣装お着替え動画が可愛い

来年の6月でアイドルを卒業と同時に芸能界を引退することを発表した「ももち」こと嗣永桃子(24)がサンタのコスプレ衣装を脱ぐ場面を撮影され話題になっています。
アイドルで着替えを撮らせることは滅多に無いことから、ファンの間でもお宝動画として見られています。

ももち、着替え動画を発掘される

この動画は、嗣永がデビューしたての頃に撮られたとファンが語っており、当時17~18歳と言われています。


サンタコスから下着が露わになるかと思いきや、別の衣装だったようです。少し残念ですね。
しかし、ファンでも見たことが無いと言う人が多いため、かなりレアな映像であることは間違いないようです。

もう「もう二度と見られないのか」と嘆くコメントも多く見られました。

引退後の活動について言及

嗣永は自身のライブイベントで突然、芸能界引退を発表しました。
その場にいたファンは唖然としていましたが、しっかりと理由を話したため最後は拍手で終わる形となりました。

引退後は幼児教育の道に進むと語っており、アイドルと並行して大学に通い、卒業と同時に幼稚園と小学校の教職免許も取得しています。
実習でも「最終日には生徒たちが『ももち大好き』と言ってくれた。教えるって楽しいと思いました。」と教職に対して強い意気込み見せており、芸能界復帰はしない方針が濃厚のようです。

さらに、アイドルとして1番の失敗は「思ったより人気が出なかった」と語っており、自身が思い描いているアイドル像とは少し違ったと思っていたようです。

理由はどうあれ、新たな人生を歩む準備が出来た旨をちゃんと説明して芸能界を去っていくのですから、最後は温かく送り出してあげたいですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ももち 生脱ぎ