0.2

先日の熊本地震で学生寮が倒壊。

そこに住んでいた東海大学生が下敷きになり、もう助からないと思った大学生が

携帯に遺書を書き両親に送信したことが話題になりました。

 

 

・「気付いたら鼻の先に天井が…」

熊本県南阿蘇にある学生寮が地震で倒壊。

住んでいた男子学生が下敷きになりました。

地震が起きた時に棚などが倒れ、男子学生は失神。

目が覚めた時には天井が鼻の先にあったと言い、もう助からないと思ったそうです。

そこで、持っていたスマホに遺書を書き両親と兄に送信したそうです。

「今までありがとう。もうダメかも」

それから数時間後、救助隊が到着し、彼を救助。

死の寸前で助かったそうです。

 

他にもこの寮には12人が住んでおり、10人は無事だそうですが

1人はドクターヘリで運ばれ、もう1人は心配停止の状態だそうです。

 

今回の地震で多くの犠牲者が発生しています。

まだ倒壊した建物の下敷きになっている人もいるかもしれません。

しかし、まだ生きることを諦めずに気を強く持ってください。

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww