【衝撃の過去】りゅうちぇる.母から上京を反対されていた・・・過去「地元が嫌で嫌でしょうがなかった。」りゅうちぇるが母からの手紙に涙

・上京をギリギリまで認めていなかった母

小さい頃からファッションが大好きだった、りゅうちぇる。しかし地元は「田舎に見えて嫌で嫌でしょうがなかった」という。
高校時代バイトに励み自分でお金を貯めて卒業式の3日後に上京。「これで、さとうきび畑を歩いていた」と昔から今と変わらない個性的なスタイルだったという。それまで、地元で浮いていたため「原宿に行けば自分をもっと愛してあげられて自分の好きな自分を表現できるようになるって自信があったんだけど親はそういう事が分からなくて、色んな心配があって」と直前まで母親は上京を認めていなかったことを明かした。

【画像】

i1cujq6u

・母親との上京前日の秘話

番組では、りゅうちぇるの行きつけの沖縄料理店があった。母親が上京前日の夜にたくさん作ってくれたという、りゅうちぇるの大好物を家族からレシピを聞き再現した。口にした、りゅうちぇるは「お母さんの味」と感激し涙した。

僕はそのとき友達と一緒にご飯に行ってて帰ってきたら料理を作ってくれててお腹いっぱいだったけど物凄く嬉しくて・・。
離れるってときじゃないと、親の愛に気付けなかったと語る。何をいっても反対するというか親が思うような子にならないといけないんだって思ってたけど、なんだかんだやっぱり親って自分のやりたいことを応援してくれてる人で、ずっと味方なのはお母さんなんだと思って・・と母親の愛を実感した瞬間を思い返した。

母親の気持ちに、りゅうちぇる涙( ;∀;)
実姉でシンガーソングライターの比花知春がVTRに出演し、母親の手紙を紹介した。

【手紙】

誰も知り合いがいない東京に飛び込んだ末っ子りゅうちぇるのことが心配でたまらなかったという母は「毎日今すぐ行って、一緒に住もうかと何度も思って辛かったな」と回顧。しかし、「りゅうは1人で頑張ってくれたね、すごいよ!」とこれまでの頑張りを讃えた。

hqdefault-1

この手紙を受け取ったりゅうちぇるは再び涙した。「体内からこぼれるくらいの愛を貰ったからこそ、こうして今テレビで皆に愛を届けられるような素敵なお仕事ができて。だからやっぱり愛を形で返せるように頑張りたい」と語った。

以外な過去ですね|д゚)そして、素敵な家族ですね♪これからも応援しています。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww