【衝撃】タレントたちが札束で身体を売る現実!!女芸能人一晩の値段リスト・・・

 

芸能人を専門とした会員制の交際クラブがあるという・・・
聞くことはあったが実際にそのようなクラブが身近にあるとは驚きですよね(; ・`д・´)

噂では赤坂駅から徒歩数分のところにあるらしい。

交際クラブ代表Yさん(仮名)は元俳優、現在は芸能事務所社長の肩書もあるという!!
かつては、俳優として、そこそこテレビドラマなどに出ていたらしいが大成するまでには至らず見切りをつけ裏方に回ったそう
芸能の裏方の仕事もキレイごとばかりで儲かることはなかったんだとか・・・

芸能人がいる交際クラブは、自身が会いたいというタレントを伝え、そこからセッティングに持ちこむ、大物女優になると対応できない事は多々あるという。グラビアアイドルやモデルの類であれば名の知れた子でも時間さえもらえればかなりの確率で対応できるそう|д゚す、すごい・・

「時価」であり「手付金」が必要なんだとか・・・
会食はできても、「夜の交渉」までは責任がもてないという

【画像】

%e5%80%a4%e6%ae%b5

女芸能人たちの買い手はプロ野球選手に医者、実業家なんだとか・・

なんだか、気になっちゃいますよね(*‘∀‘)

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww