小栗旬、広島のキャバ嬢と不倫発覚で離婚秒読みか

2012年に女優の山田優と結婚した俳優の小栗旬(33)が不倫をしているという情報が流れました。
不倫相手は身元や顔写真までも特定されており、かなり信憑性が高いと言われています。

小栗旬の不倫相手

小栗は芸能界でもかなり女癖が悪いと言われている存在で、数々の大物芸能人と関係を持ってきました。
有名なものとしては「矢口真里」「大島優子」「香椎由宇」「石原さとみ」「黒木メイサ」などで、他にも多数の芸能人との噂が囁かれています。

そして今回、結婚してから怪しまれていた一般女性との不倫情報が流れました。
その女性は広島県福山市のキャバ嬢とのことです。

小栗は福山駅の近くにマンションを買っているそうで、多忙なスケジュールの合間を縫ってマンションで会っているという話があります。

そして女性が務めているキャバクラが特定され、源氏名も判明しています。
「花鳥風月」という店にいる「京華」という人だそうです。

写真もありました。
小栗旬 不倫
かなり美人な女性で、小栗が深追いするのも分かりますね。
しかし、ここでさらに衝撃的な情報が入ってきました。

この女性と一緒にいる姿を目撃されているのが2014年頃だそうです。
その時期は妻の山田優が妊娠している時期と重なっています。

もちろん本人は何も語ってはいませんが、目撃情報や身バレまでしていることが判明しているので逃げ場はあまり無いのかもしれません。

いつか週刊誌に取り上げられて、騒動が表沙汰になる可能性も十分に有り得るでしょう。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



小栗旬 不倫