準強制わいせつの疑いで逮捕された瀬戸和真容疑者(22)の決め台詞がやばいwww

16年2月に大阪府北区曽根崎新地にあるバーラウンジ「MJ」でパーティーがあると言い男女計8人を集め、女性に大量のお酒を飲ませ意識不明の状態にまで陥らせその後、体を触るなどし近畿大4年生の瀬戸和真容疑者(22)は準強制わいせつの疑いで逮捕された事件で瀬戸容疑者はTwitterで自分が経営者のようなツイートをし、そのツイートと一緒に店内の様子の画像と名前が乗せられてあったのですが、その画像に書いてあった店名は「Leaf」という店で犯行に及んだ場所とは違う場所でした。

・ツイート画像

店内画像

・瀬戸和真容疑者(22)

顔写真

本当に瀬戸容疑者が経営者だとしたら別の人も店でそんなみだらな行為はできないでしょう。

そして経営できるということはそれなりにお金も持っているはず。

 

そんな瀬戸容疑者の女をパーティーに誘って絶対断られない決まり文句がこちらwww

 

女性は飲食代無料!リムジンに乗れる!」!!!!

 

と店のフェイスブックに乗せていたのです。

そんなこと言われたらパーティー好きの女性は絶対行きたいはずですよね。女性の飲食代が無料というのはどこにでもありそうな気がしますがリムジンにも乗れるなんて夢のようですよね。

 

・・・っとタダにしたりリムジンに乗せたりと太っ腹に出たわりには計8人・・・www

それもどこかむなしい・・・

元からお金持ちだから大学に行って遊びたいと思っている感じにしか見えませんよね。

 

男性が女性とお酒を飲む時男性は「Hなことを考えている」人も少なくないと思うので十分注意してパーティーなどに参加するようにしたいと同じような被害に遭うかもしれませんよ( ;∀;)

[clink url=http://gatyapin.info/2016/11/21/%E3%80%90%E5%AE%B9%E7%96%91%E8%80%85%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%81%82%E3%82%8A%E3%80%91%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%9B%E3%81%A4%E8%BF%91%E7%95%BF%E5%A4%A7%E7%94%9F%E3%80%80%E7%80%AC%E6%88%B8%E5%92%8C%E7%9C%9F/]
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



顔写真