魔の水曜日と言われている11月23日に南海トラフ地震が発生する可能性浮上

11月22日午前5時59分に福島県沖を震源とする震度5弱の地震がありました。
津波も発生しており、2メートル弱の波が海岸に押し寄せるなど「東日本大震災」を彷彿とさせる災害となりました。

しかし、この地震は今後起きるであろう大地震の予兆に過ぎないとの見解を示している内容がありましたので、鵜呑みにしないまでも情報程度に紹介します。

2016年11月23日に南海トラフ地震が発生する可能性

ここ数日間で『2016年の11月23日に南海トラフ地震が発生する』という情報が至る所で見られます。
単なるネット上での発言だけではなく、信頼性の高い予言者や地震について詳しい専門家も口を揃えて発言しています。

「スーパームーンは地震を引き起こす」

先日14日に満月の状態でスーパームーンが観測されました。史上最大レベルに大きなスーパームーンだったそうで、実に68年ぶりでした。
そして、このスーパームーンは世界各地で地震を引き起こすとされています。

2011年の3月にもスーパームーンが観測されました。
スーパームーンが観測される前後数週間で地震が発生するという見解はこの頃にもあり、実際に同年2月にニュージーランドで大規模な地震が発生し、その17日後には東日本大震災が発生しています。

今年の11月14日のスーパームーン前後でも大規模な地震が発生しています。
11月19日には和歌山県で震度4、そして22日に福島県で震度5弱の地震が発生しました。

なぜスーパームーンの前後で地震が発生するのでしょうか?
実は月が地球に近づくと、月の引力に地球が引っ張られる形になります。
すると地盤が強制的に歪んでしまい、地震に繋がると言われています。

日本一の予言者が注意喚起している

日本一の予言者と言われている松原照子さんが今回の『11月23日南海トラフ地震説』を唱えています。
松原さんは東日本大震災を言い当てたり、中国の列車同士が衝突して200人以上が死亡した事故も予言しています。
他にも択捉島の沖合でロシアのタンカーが座礁した事故も予言しているため、界隈ではかなり影響力があると言われています。

そして、なぜ11月23日に南海トラフ地震が起こると言われているのかと言うと、このような発言をしています。

『2016年以降』『魔の水曜日』『伊豆の紅葉がほとんど起こらない』という3つの条件が揃った時に大地震が起こる。

この発言を受けてネットでは、いつ起こるのか特定作業が行われていました。
松原さん曰く、魔の水曜日はカレンダーで言うと赤くなっているとされているため「祝日」ではないかと予想され、伊豆の紅葉の時期となると2016年11月23日でほぼ確定的と言われています。

さらに松原さんはこの地震は震度6以上で、伊豆半島から日本海に続く糸魚川静岡断層近辺で起き、その後1週間以内に糸魚川静岡断層で史上最大級の大地震が発生し日本が分断されるという衝撃的な発言をしています。

この地震こそ「南海トラフ地震」で間違いないと思われます。
何時に起こるかまでは分かっていないので、ネットでは騒然としている人が多く見られます。

※あくまでも予言なので情報程度にとどめておくようにお願いします。もちろん防災準備はしておいて損は無いので、各自意識は高く持ちましょう。

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/12/02/%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%E5%BE%8C%E3%81%AE%E5%9C%B0%E7%90%83%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BC%99%EF%BC%97%EF%BC%85%E3%81%AE%E7%A2%BA%E7%8E%87%E3%81%A7%E6%B0%B7%E6%B2%B3%E6%9C%9F%E3%81%8C%E8%A8%AA/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



南海トラフ