藤原紀香 ブログで福島沖地震のお見舞いのコメント

 

女優の藤原紀香さん(45)が22日の午前6時ごろに発生した福島沖地震へのお見舞いのコメントを自身のブログに投稿しました!

藤原紀香 画像

藤原紀香画像

紀香さんといえば今年の4月に発生した熊本地震の際に、ブログの中で「火の国の神様、どうかどうか、もうやめてください」とコメント。このコメントに対して「『熊本を心配してる私、素敵』って思ってるのが見え見え」「うぜぇ、自分に酔いすぎなんだよ、なにが神様だ」「これじゃ熊本が神の逆鱗にふれる事でもしたみたいじゃないか」「コイツが心配してるのは被災者ではなく自分の好感度」などの批判が殺到し、炎上騒ぎとなっていました。果たして今回は…。

 

藤原紀香 福島沖地震お見舞いコメント全文

朝からかなり激しい揺れが。
東北の皆様、大丈夫でしたでしょうか
続々情報が入り、怪我をされた方
警報は解除されたとはいえ、
沿岸の方々はどれほど不安でしょう…
これからどんどん東北は寒くなります
被害に遭われた方、怪我をされた方、
今も不安な気持ちで辛い状況の皆様方に、
心よりお見舞い申し上げます

 

引用元;http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/

もちろん熊本地震の際も指摘されたような気持ちはなかったと思いますが、今回はストレートな言葉で被災地を心配するお見舞いコメントを投稿しています。今回は炎上騒動にならないといいのですが…。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



藤原紀香ブログ画像