事務所のダイエット命令を無視し続けたロシア人の美人モデル

今ロシアでものすごく話題になっている新人モデルが誕生しているのかご存知ですか?

その女性はかなりの自信家のようで『自分のお尻が世界一』と思っているほど。

さらにその女性は自分が納得いくお尻に仕上げるために所属事務所からの「ダイエット命令」も無視w

SNSなどでその自慢のお尻とボディーを見せまくり多くの男性ファンを獲得しているようなのです。

女性の名はアナスタシア・クビツコさん

まずは自称「世界一のお尻」をご覧ください!

SNS画像 SNS画像 SNS画像

あり得ない迫力です。

お尻だけではなくお胸のほうもかなり立派ですねwww

スイカを切って埋め込んでいるような・・・

やはり海外の男性はこのくらい大きなお尻を持つ女性のほうが魅力的なのでしょうか?

ご覧になっているそこの男性はどう思いますか????

 

胸のほうに関しては巨乳? いや爆乳程度で好きな方も多いと思いますがこのお尻は・・・なんと言ったらいいのでしょうか。

この大きなお尻で、アナスタシアさんが比べられている別の女性がいるのですが、

その女性はキム・カーダシアンさん。夫はラッパーのカニエ・ウェスト。

2ショット画像

このキムさんも大きなお尻で有名なことはご存知でしたか?

尻でか女性

こちらも負けてないくらいのビッグヒップですwww

キムさんと比べられていることについてアナスタシアさんは「キム・カーダシアンは好きよ。でも彼女と比べられるのは嫌なの。だって彼女は私よりずっと劣っているのだから」とやはり世界一の自信家ですw

あなたはこの2人のお尻の違い分かりますか???

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



SNSアップ画像