100均で購入すると損する商品

生活用品から雑貨まで様々な物を販売している『100均』ですが、登場してから幅広い層に人気があり現在もコスパを求めて立ち寄る人が多く存在します。中には「これも100円!?」と驚くような商品も販売していますが、実は『購入したら絶対損する』商品がいくつかあります。
あなたは知らずのうちに地雷商品を購入していませんか?

絶対に100均で購入してはいけない商品3選

ハイコストパフォーマンスとして事業拡大を続けている100均では本当に使えるものと全く使えないものに分かれます。
使えるものとしては食器類などに定評がありますが、使えないものは以下の通りです。

・文具
100均 損する
ボールペンやシャープペンなどのペン類は100均で購入するよりも文具屋で購入したほうが間違いなく良いです。
価格も同じぐらいで品質が全く違います。
100均のペンはすぐにインクが無くなったり、つかなくなったりするという意見が多いようです。

・食料品
100均 損する
パンやお菓子、飲み物なども販売していますがどれも100円です。同じものでもスーパーで買ったほうが安いですし、ディスカウントショップと比較すると倍額ほど差があるので急ぎで欲しい時以外は購入しないほうが良いでしょう。

・工具・便利グッズ
100均 損する
ドライバーや刃物などは長持ちしない傾向にあるようです。特に刃物に関しては数回使用したらダメになってしまうという声が多く上がっており、少々値が張ったとしても専門店やホームセンターで購入したほうが良いでしょう。

便利グッズに関しては、ホルダーやラック関係の耐久性に不満を感じている人が多いようで、やはり100円で買える物としては限界があるようです。

100均だからと言って…

100均が登場した当時は「100均だから安い」という考え方が強かったのですが、現在は工場から直仕入れで販売するディスカウントショップなどが増えてきており、品質や値段も他の追随を許さぬハイコストパフォーマンスを実現しています。
長く使いたいもの、緊急で要るもの以外はそちらで済ませてしまうのが後々後悔しないようです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



100均 損