0.3

今回の熊本地震でスザンヌの実家がとんでもないことになっていると本人がブログで告白。

その現状は予想以上だったようで…

痛烈な心境を語った。

 

 

・スザンヌ、実家が悲惨なことになっていると報告

タレントのスザンヌが、熊本の実家の被害状況をブログで報告した。

「実家はほとんど原型を留めていませんでした。玄関は崩壊していて中に入ることは出来ません。家族は全員無事でしたが家を失ったので避難生活を余儀なくされています。お店も全く機能していないので支援物資が命綱です。」

と語った。

実家に帰って改めて被害の深刻さを痛感したと心境の内を表明している。

これからが一番大変になると思うので自身を含めみんなで協力し合っていきたいとのこと。

 

全国から、熊本にいる親族や知人に対して心配の声や行動が起こっている。

厳しい現実ではあるが、この状況を乗り切るためには全国の力が必要だ。

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww