暴力団をも恐れない佐川急便!

暴力団は指定暴力団松葉会系の組員でした。

組員がインターネットで商品を代引き交換で購入し、佐川急便配達員が暴力団事務所に配達に行ったところ出てきた松葉会系の古玉雄介(32)容疑者と大場一利(35)容疑差が出てきて届けに来た配達員にやくざ同士の内輪もめの場面を見せつけさらにモデルガンを使用し驚かせようとし商品をだまし取ろうとした所配達員は恐れることなくそのモデルガンを取り上げたら2人が事務所から逃走し、その後恐喝未遂の疑いで逮捕されました。

事件の詳しい詳細

報道によると古玉雄介(32)容疑者はインターネットでロレックスの腕時計(86万円相当)を代引き交換で注文していました。

注文の商品を届けに佐川急便の配達員は指定暴力団松葉会の事務所に商品を届けに行きました。

すると事務所では古玉雄介容疑者と大場一利容疑者がモデルガンを使い内輪もめをしていました。

 

だが、この内輪もめは演技で、おそらく銃を使って組員同士で内輪もめの場面を見せつければ商品を置いて逃げるという考えだったのです。

しかし配達員はこの場面にも全く恐れずモデルガンを取り上げて110番通報したのです。

すると2人の暴力団は事務所から逃走しその後逮捕されたのです。

この事件にネット上では

『佐川男子強すぎる』といった称賛の声が相次いでいるのです。

しかし一方では、脅しに対し全く効果がなかったのに恐喝未遂罪になることに疑問を持っている人も多く、質問が次々にありました。

 

恐喝未遂罪は相手が恐がっていなくても、そのような恐喝行為がある時点で恐喝未遂が成立するともことだったのです。

銃を目の前にしても全く臆することのない行動に佐川急便の好感度は急上昇でしょう。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



暴力団