【衝撃】こ、怖い、怖すぎる・・・後続車にハイビームさせない方法ww

 

後続車に眩しいハイビーム(ライト上)に対抗するステッカーがびっくりすると話題になっている・・・

 

車を運転した事がある人は眩しいライトを浴びた経験がありませんか?!
迷惑な後続車に対抗する手段が中国で話題になっている。|д゚)

【画像がこちら↓↓】

1122_s1

お化け、、?ガクガク( ゚Д゚)さ、貞子、、?!

実はこれ、ステッカーなんだそう。スモークガラスなら後ろから見えることはありません。

1122_s2

夜にハイビームで光が当たると浮き上がる仕組みになっているんだとか、、

貞子以外にも死神など様々なバリエーションがあるそうです。

1122_s5

なんと4人組セットのステッカーもありました!!!

1122_s4

外せる吸盤タイプもあるんです(; ・`д・´)ww

わざと、ハイビームを浴びせてくる後続車に効果はあるものの、ハイビームをしていなくても周囲の光で顔が浮かび上がってしまうことも・・

 

「後続車を驚かすステッカーは事故につながり危険」とされ、山東省では、規制をかけているそうです。

びっくりしますよね!?夜にこんなん見たらとんでもない・・・(; ・`д・´)ww

面白いアイディアですが、知らずに後続車になるとびっくりしちゃいますね・・

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww