高畑淳子 新居売却か!?後引く高畑裕太事件・・・

 

今年8月に芸能界を揺るがした大事件。俳優・高畑裕太が宿泊先のビジネスホテルでホテル従業員の女性(40代)を強姦し、ケガを負わせた。

高畑裕太 画像

高畑裕太画像

逮捕後、被害者女性と示談が成立し釈放され、埼玉県内にある豪華設備の整った精神病院に入院した。高畑親子をよく知る芸能関係者の話によると、裕太はすでに退院し、都内の実家に戻っているとも言われており、高畑淳子さんと姉が外出できない裕太のために人目のつかない深夜にピザ宅配などをとったりして世話をしていると話しています。

 

しかし強姦致傷という大きな犯罪を犯した本人よりも大きなダメージを喰らっているのが母親の高畑淳子さん。

高畑淳子 画像

高畑淳子画像

事件後は成人した息子の為に謝罪会見を行い、ドラマだけでなくよく出演していたバラエティ番組からも姿を消しました。現在は舞台「雪まろげ」で主演を務めていますが、舞台終了後の予定は明かされていません。

そしてプライベートにも影響が…。淳子さんは都心の一等地に140平方メートルの土地を購入し4階建ての大豪邸を建築しています。そのお値段なんと2億円と言われています。新居は今年の年末に完成するそうですが、近所の住民からは不安の声が上がっているそうです。

新居近くの住民の声

・「うちには高校生の娘がいるので、引っ越して来てほしくないです。隣近所に高畑裕太が住むなんて、怖くて仕方がありません」(50代主婦)

・「被害者は40代の女性でしたから、正直不安はあります。保釈時のあの目つきもどこか狂気が感じられて…。近所に来られたらたまらないです」(30代主婦)

淳子さん自身も「私たちは地域に受け入れられるのか」と不安を吐露しているそうです。息子の事件で発生した多額の慰謝料と賠償金。億越えもウワサされていますが、支払いのために新居の売却も考えていると話しているそうです。売却・引っ越し、どちらの選択も大きな決断が必要なことは間違いなさそうです。

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/10/24/%e9%ab%98%e7%95%91%e8%a3%95%e5%a4%aa%e4%ba%8b%e4%bb%b6%e3%80%80%e8%a2%ab%e5%ae%b3%e8%80%85%e3%81%8c%e7%a4%ba%e8%ab%87%e3%81%ab%e5%bf%9c%e3%81%98%e3%81%9f%e7%9c%9f%e7%9b%b8%e3%81%af%e3%81%93%e3%81%a1/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



高畑裕太・高畑淳子画像