マドンナの息子・ロッコ(16) 大麻所持で逮捕されていた!

 

ロンドンでロッコ・リッチー(16歳)が大麻所持で逮捕されました!逮捕されたロッコは、あの世界的大物歌手・マドンナ(58)の息子なんです!!

逮捕されたロッコ・リッチー 画像

ロッコ・リッチー画像

マドンナ 画像

マドンナ画像

ロッコはマドンナと離婚した映画監督・ガイ・リッチー(48歳)の間に生まれた。逮捕のきっかけとなったのは近所の方の通報。近所の方からロッコの評判は悪童として知られていたようで、喫煙かドラッグの使用を疑われ、ロンドン北部プリムローズ・ヒルに友人といたところを逮捕されたそうです。

今回の逮捕に当たりロンドン警視庁の広報は、「16歳が大麻所持により逮捕されました。すでに保釈されており、カムデン地区の青少年犯罪科が担当しています」と発表しています。

しかし今回の逮捕では、青少年が軽犯罪により初めて逮捕された際に適用される更生システムにより、数々のコースに出席することで犯罪歴は残らないようになるそうです。

マドンナとガイは離婚する際に、ロッコの親権を巡って激しく対立。今年の9月に行われた親権裁判でガイが親権を持つように決着がついていました。しかしロッコは、ロンドンで暮らしながらも、アメリカにいるマドンナのもとを度々訪れていたそうです。もしかすると裁判の結果をよく思っていなかったのかも知れませんね。今のところ今回の逮捕にあたってマドンナからコメントを発表されていませんが、もしかすると父親に任せておけないとして、ロッコを引き取るなんてこともあるかも知れません。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww