酒に泥酔いした劇団ひとりが妻を襲い大沢あかね顔面蒼白

22日の放送されたテレビ番組「中居正広のミになる図書館」にお笑い芸人の劇団ひとり(39)が仰天エピソードを告白。

最近はお酒を飲むとすぐに記憶がなくなるそうで、記憶がないまま自宅のベットで目が覚めると隣に寝ていた妻の大沢あかねの体をお触りし怒られたことを話してくれました。

妻・大沢あかね

昔の画像

酔っぱらった勢いで寝ていた大沢あかねの体をお触り♡

劇団ひとりは最近だけで3回も記憶がなくなったみたいで、その中でも一番怖かったエピソードを話しました。

その日のことについて劇団ひとりは「1番怖かったのは、夜中起きた時に自分が誰か分からなかったこと」と信じられないことを口にしたのです。

 

自分が誰か分からないほど酔っぱらう何てことありますか?w

そして自宅の寝床で目が覚めた時「起きて、ここどこだろうと思って、俺誰だっけとなった」語る劇団ひとり。

 

自分が誰だか分からないならまだしも横に寝ていた妻の大沢あかねに対しても「誰だっけ、この人と思って。」と妻であることさえも分かっていなかったのです。

そして自分の隣に寝ている女性(大沢あかね)の体を見て「触って良さそうだ、そういう関係なんだなと思って襲ったの。」と直感で体をお触りしてしまったのですw

確かに同じ布団で一緒に女性と寝ていたのなら多少のお触りくらい許せるような関係だと思ってしまう人は多いでしょう。

 

すると、そのお触りで目が覚めた大沢は「何すんの!」と驚きの表情・・・だったのか、はたまた怒り狂った表情だったのかは分かりません。

 

その言葉でようやく我に返り劇団ひとりは「エへへw」と言ってごまかしその場をしのいだという仰天エピソードをテレビの前で語ってくれたのです。

すぐにお酒で記憶がなくなってしまうことについて自分で「理由?疲れかな」と結論付けていました。

 

もし隣の女性が妻でなかったらとんでもないことになっていましたねww

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



泥酔い