突然の活動休止発表に困惑

お笑いコンビ・トレンディーエンジェル斎藤司とNON STYLE井上裕介が突然の活動休止を発表しました。

最近のお笑い芸人の中ではダントツトップと言っていいほどの人気を集めているトレエン斎藤と最近一部でブスが一周してイケメンに見えてきたと言われているNON STYLE井上が突然の活動休止。

活動休止の理由についてもコメントしているのですが、その言葉に誰もが言葉を失ったのです。

トレンディーエンジェル斎藤

活動休止

NON STYLE井上

活動休止

波に乗りかけていた「TRENDY STYLE」

ジャケット

トレエン斎藤とNON STYLE井上が結成した「TRENDY STYLE」。

アルコール飲料「氷結」から派生し、今年6月にデビューした音楽ユニットで、結成から今までに公開されたミュージックビデオの再生回数はなんと125万回を突破していました。

芸人としての活動とTRENDY STYLEの活動で今からさらに飛ぶ鳥を落とす勢いだと思われていた矢先の突然の活動休止発表。

 

活動休止の理由もファンに向けて語ってくれたのですが、その理由を聞いた人々は言葉を失いました。

年内での活動休止の理由

今やお互いに多くのファンを持つ2人のユニットの活動休止に、ファンの方たちは残念な気持ちになっていると思います。

そんな中での活動休止理由が、

斎藤→「もっと輝きたい。頭皮も含め、全身でシャイニングPEしたい

井上→「僕というミステリアスな器の奥底に眠っている、最高の魅力を解き放ちたい」とそれぞれ活動休止理由を告白。

 

ファンが多いだけにここで笑いをとっても笑えない人が多いと思います。

井上に関してはやはりコメントが気持ち悪いwww

 

どちらにしても年内での活動休止は決まってしまったので、復活を待つしかありません。残念です”(-“”-)”

[clink url=http://gatyapin.info/2017/01/05/%E9%80%9F%E5%A0%B1%EF%BC%81%EF%BC%81%E3%81%84%E3%81%8D%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%8C%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%8C%E6%B4%BB%E5%8B%95%E4%BC%91%E6%AD%A2%E3%82%92%E7%99%BA%E8%A1%A8%EF%BC%81%E5%85%AC%E5%BC%8F/]
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



芸人