宇多田ヒカルと見間違えるほど激似!!

歌姫・宇多田ヒカルとそっくりだと注目を集めているのは、モデルの若尾綾香(27)。今月21日に発売された「週刊プレイボーイ」初グラビアを披露したのですが、その姿が宇多田ヒカルに激似すぎるんです!日本テレビ系「ものまねグランプリ」でも宇多田ヒカルのそっくりさんとして出演していた彼女がさらなるブレイクの予感です!

若尾綾香

若尾綾香(わかお・あやか)1989年(平元)8月4日、山梨県生まれ。13年9月、NHKの教育ドラマ「さんすう刑事ゼロ」でデビュー。同年に生配信番組「よしログ」で初レギュラー。14年にミスアースジャパン3位でミスウォータージャパン賞。ミスユニバースファイナリスト。15年にミススーパーナショナル日本代表。168センチ。血液型B。
出典 http://headlines.yahoo.co.jp

若尾綾香が可愛すぎる!

身長168センチ・Fカップのバスト87センチ・ウエスト56センチ・ヒップ85センチというパーフェクトボディーの若尾さん。今回注目のグラビアでは、ビキニ姿や下着姿で、セミヌードなど、惜しげもなくセクシーな一面を初グラビアにもかかわらず披露してくれているのです!

若尾綾香

ミスユニバースミスアースジャパンで上位に入り、昨年はミススーパーナショナル日本代表として世界大会にも出場しているなど華麗な経歴の持ち主で、なにより歌姫・宇多田ヒカルに激似!

若尾さん本人も「宇多田さんがデビューした11歳の時に父に指摘されてから、ずっと似ていると言われてて。最近、沖縄旅行の時に入ったお店では、本人と勘違いされて料理をサービスで出されちゃいました」と照れ笑いでエピソードを話してくれました。

また「グラビアは勿論、モデルや女優のお仕事にも結び付いていけるように頑張ります」とこれからの意気込みも語ってくれました。若尾さんは12月6日の「ものまねグランプリ」にも再び出演予定だそうで、これからの活躍に期待ですね^^

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww