くりぃむしちゅー・上田晋也 仕事現場にあえて遅刻する理由に共演者驚き!!

 

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーが24日放送のテレビ朝日「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」に出演。その中で有田哲平が相方の上田晋也あえて遅刻をする理由を暴露して共演者を驚かせる一幕がありました!

くりぃむしちゅー(上田晋也・有田哲平) 画像

くりぃむしちゅー画像

 

上田晋也があえて遅刻する理由!

番組の中で出演者の「あまり知られていないが意味のある知識」が披露されていた。すると有田が「段取りが悪いスタッフがいるスタジオの仕事には、上田さんは遅刻していくんですよ」と特定の現場で上田があえて遅刻して現場入りしていると暴露。続けてこの上田の遅刻に意味があると語る有田は、「なぜなら、段取りが悪いんで、普通にちゃんと(現場に)行ってしまったら、スタッフにイライラしてしまう」「でも、自分があえて遅刻していくことで『オレも申し訳ない』という気になるから、多少段取りが悪くても頑張れる、という意味がある」と上田があえて遅刻している理由を説明した。この暴露に共演者が感心したことで上田は、「意外と感心されたから、いいや」とコメントし笑いをとっていましたww

上田が感心されているのが面白くなかったのか有田は、「今、これを見ているいろんな番組のスタッフのかたは『あれ?上田さんはうちの番組に遅刻してくるな?』って…」とチクリww上田は慌てて「それ以上言わなくていい!」とコメントし有田のそれ以上コメントをさせない様にして笑いを誘った。

あえて遅刻するなんて流石ですねwwしかし一般の方がこれを真似してしまうととんでもない事態に発展するかも知れないので注意しましょうね(*‘∀‘)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww